JSC BLOG ブログ

まさかの雷雨での延期・・・

17時ころは、まだ雨は小降りでしたが、徐々に雨足も激しくなり、試合中止、延期となりました。

学校へのご寄付やクラウドファンディングにてご支援いただきました皆様、誠に申し訳ございません。

学生保護者、卒業生、レノファ山口FCサポーターの皆様、名古屋グランパスのサポーターの皆様、アルビレックス新潟のサポーターの皆様。

そして、この学校の快進撃を一緒に夢を見ていただきました皆様に申し訳なく思っています。

予定では、来週17日水曜日、場所と時間も同じとのことです。

応援に駆けつけてきてくださいました卒業生や保護者の方々を含め大勢の方が来週は応援に行くことが難しいという方もいらっしゃるかと思います。

本当に残念ですが、人命第一です。

 

最後に、レノファ山口FCのスタッフの皆様にも色々とコラボレーションしていただきながらこの日を迎えられました。正式に試合日が決まりましたら、またご支援いただければ幸いです。

 

電光掲示板