JSC BLOG ブログ

北信越リーグ第13節vs新潟医療福祉大学FC【CUPS聖籠】

みなさんこんにちは。

今回は前日行われた北信越リーグ第13節の様子をお見せしたいと思います。

残すところリーグ戦もあと2試合になりましたが、今節はCUPSでの最後のホームゲーム!

試合前には聖籠町への歩行補助用具の贈呈セレモニーも行われ、多くの観客が来てくださいました!

 

IMG_8220キャプテンの三坂選手からの贈呈

 

対戦相手は天皇杯県予選でJAPANサッカーカレッジ(TOPチーム)を破った新潟医療福祉大学FC!

北信越2部リーグでは12戦全勝と猛威を奮っている強豪チーム。

試合は個で上回る相手に対して前半だけで3点決められる厳しい展開…しかし、チームはバラバラになること無く最後まで11人で闘うことができ、決定機も何度も作ることができました!!

結果は0−3●での敗戦となってしまいましたが、積み上げてきたものはしっかりと出せた試合内容でした。

 

IMG_8190スターティングメンバー

 

残すリーグ戦はあと1試合のみとなりましたが、ここ数年で最高成績となる2位を目指し、最後の最後まで全力で駆け抜けたいと思いますので、応援よろしくお願いします!!

 

終わり