JSC BLOG ブログ

~就職内定情報⑥~

 

皆さん、こんにちは!

 

6回目の投稿を努めるのはNIIGATA J.S.Cに所属する藤井翔夢選手・JAPAN S.Cに所属する齋藤淳司選手です★

 

藤井 翔夢選手

 

就職先:新洋海運【大阪府2部リーグ所属】

在校生へ向けた一言:『ここに居る3年間を無駄にせず未来の為に頑張って下さい』

 

 

【写真ギャラリー】

S__108257313

S__108257314

S__108257316

S__108257315

 

写真については本人お気に入りの写真を利用しています♪♪

 

【エピソード】

藤井くんはチームのムードメーカーとして引っ張ってくれました!

これからの藤井くんの活躍に期待しましょう♪

 

 

齋藤 淳司選手

 

就職先:ヴォスクオーレ仙台【東北フットサルリーグ1部所属】

在校生へ向けた一言:『3年間いろんな経験や体験ができると思います。それらは全てこれから社会に出ていくにつれて必要なスキルにつながると思います。自分の夢や希望に向かって頑張ってください。』

 

 

【写真ギャラリー】

 

S__118767634

S__118767636

S__118767637

写真については本人お気に入りの写真を利用しています♪♪

 

【エピソード】

齋藤くんは聖和(学園高等学校仕込み)のドリブルを武器に相手を翻弄し続けました!

次の舞台はフットサルですので難しいことも多いかと思いますがこれからの齋藤くんの活躍に期待しましょう♪

 

今回はこの辺で終わりにします!

 

~今後もJAPANサッカーカレッジの応援宜しくお願いします~

~次回も就職内定情報➆について投稿します~