JSC BLOG ブログ

A1,A2合同静岡遠征に行ってきました♪【サッカー専攻科】

みなさんこんにちは! 今回はA1,A2カテゴリーの静岡遠征の様子をご紹介したいと思います!

そして今回は写真多めでお送りします♪

 

P2090007

 

P2090017

 

[OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

 

 

P2090075

 

P2090105

 

P2090112

 

P2110201

 

P2110243

 

P2110239

 

P2110133

 

写真を見ればお分かりの通り、静岡では雲ひとつない快晴の中でトレーニングを行うことが出来ました!!!

 

今年は特に雪が少ないと言われている新潟ではありますが、合宿前は雪が降り積もったために、室内トレーニングを余儀なくされていたので、選手たちにとっては、良いコンディションでトレーニングに臨める貴重な機会となったと思います♪

 

北信越フットボールリーグ開幕まであと2ヶ月!!

 

今よりももっと上へ…

 

そんな熱い気持ちをもってトレーニングに臨んでいる学生たちの力になれるよう、私たちスタッフも精進していきたいと思った今日この頃なのでした。

 

 

終わり