JSC BLOG ブログ

NIIGATA J.S.C十日町遠征・全国社会人サッカー選手権大会県予選

 

皆さん、こんにちは!

 

10月2日(土)~10月3日(日) NIIGATA J.S.C 十日町遠征に行きました!!

十日町遠征①

 

試合結果

vs津南高校(30分×3本)

十日町遠征③

 

1本目 4-0 得点者:石井、正野、中條、辻原

2本目 1-1 得点者:今井(隼)

3本目 10-0 得点者:原田×2、奥井×3、エンジ、橋口、OG、柿野、内藤

 

試合結果

vs六日町高校(30分×3本)

十日町遠征⑤

 

1本目 1-1 得点者:辻原

2本目 7-0 得点者:柿野、原田×4、奥井×2

3本目 8-0 得点者:奥井×5、橋口×2、原田

 

今回の遠征にはTOPチームの和田監督もサポートしてくれました⚽

選手は緊張していた様子です?、、、(笑)

今回は写真を多めに掲載させて頂きます!!

ちなみに今回の撮影担当は和田監督(TOPチーム監督)が行なってくれました📷

 

十日町遠征②

十日町遠征④十日町遠征➆十日町遠征⑧十日町遠征⑨

 

朝の散歩時には、サッカートレーナー専攻科スタッフ 長谷川トレーナー(専門部・TOPチーム帯同)にストレッチなどを入念にレクチャー頂きました♪♪

十日町遠征⑥

 

 

第58回全国社会人サッカー選手権大会新潟県予選大会 

 

10月3日(日) 17:15k/o

準決勝 vs新潟産業大学FC @アルビレッジ 

vs新潟産業大学 全社

 

結果 1-1(0-0/1-1) PK 3-2 〇

得点者:遠藤実智也(アシスト:石塚雄大)

PK戦では吉田祥貴が2本のセーブをし、チームの勝利に大きく貢献!!

 

(プチ情報)

実はGKの吉田、毎日夜の点呼後に寮の1階・廊下の掃除を自主的に行なってくれています。

サッカーとは直接関係ない所かもしれませんが、このような日々の積み重ねが結果としてサッカー面に好影響を与えてくれるのだと信じております!!

 

10月10日(日)

決勝 vsNUHW FC(新潟医療福祉大学3rd) @アルビレッジ  17:15k/o

 

厳しい戦いになると思いますが、、、

最善・最高の準備をしチーム一丸となって勝利を目指します!!

3年生にとっては最後の大会です。後輩たちにかっこよい姿を見せてくださいね~

勝利をプレゼントできるように頑張ります⚽

保護者・関係者の皆様、応援よろしくお願いします!

 

 

~今後もJAPANサッカーカレッジの応援よろしくお願いします~

~来週はTOPチームの砂浜トレーニングについて投稿しますのでお楽しみに~