JSC BLOG ブログ

【サッカービジネス科】関東研修③町田ゼルビア様へ行ってきました

こんにちは

今回ブログを担当させていただきます。

サッカービジネス科1年大西 隼です。よろしくお願い致します

 

今回、関東研修で町田ゼルビア様へお伺いし野本さん、萩原さんにご講義していただきました!

実はこのお2JAPANサッカーカレッジの偉大なる大先輩でございます!

そんなお2人から町田ゼルビア様のことだけでなく学生時代の思い出なども聞くことができました。

IMG_7665

野本さんは卒業後一般企業に就職し、町田ゼルビアサポーターとして支え、その後チームに就職されたと仰っていました。そして、石坂先生と同期でもあるため学生時代の話はとても盛り上がり面白かったです!

 

萩原さんは学生時代から町田ゼルビアに働きたいと思っていて夢を叶えた方です!

 

お昼ご飯はゼルビアキッチンで美味しいチキンカレーをいただきました

普段町田ゼルビアの選手がお食事をしている椅子に座り、みんなでいただきました

IMG_7699

 

とても貴重なお話を聞くことができました。

町田ゼルビア様ありがとうございました!

  IMG_7707