JSC BLOG ブログ

いろどり鮮やか チキンのトマトソースかけ!

今回の献立は

ご飯
青梗菜のスープ

チキントマトソースがけ

カルシウムいっぱいサラダ

ブロッコリーとエビのソテー

DSC00683

今日も具沢山!

ご飯は白米を選びましたが、
ひじきご飯もありました。そちらのほうが人気?

青梗菜のスープDSC00687
汁物の具がたくさんだとちょっとうれしい。


チキンのトマトソースかけDSC00684

タンパク質の塊ですね。筋肉増量に欠かせない、という感じで食べごたえがあります。
トマトソースはしめじと玉ねぎが入っていて一工夫を感じます。
味は少し甘め?かな

カルシウムいっぱいサラダ
サイコロ状にカットしたジャガイモときゅうり、コーン、しらす、チーズが入っています。

ブロッコリーとエビのソテー
ブロッコリーとエビとコーンのソテー。
エビアレルギーなど、さまざまなアレルギーがあるなかで、
配慮して、注意深くメニューを考案しているのに頭が下がります。

今日もご馳走様でした。