JSC BLOG ブログ

ここに…3週目!!

 

こんにちは。 いたがき こと、板垣です。

 

そうです!

きました! ここに…3週目!!

 

もう暦では、お彼岸でしたね。

みなさんは…お墓参り、仏壇参りはいかれましたか?

 

我々…ジョギング部隊も、日々お世話になっている神社様に…お彼岸も含めて、しっかりと手を合わさせて頂きました!

 

 

お彼岸

 

『 諏訪神社 様…いつもお世話になっております 』

『 今日も…お邪魔させて頂きます 』

『 もう…絶対に階段で転びませんように… 』​

 

… 様々な願いがあったようです。

 

この自主活動とは言いつつも…いろんな話ができることが最近は​嬉しいです。

 

 

夕食は何食べようかな?…とか (最近体重を気にしだした学生談)

上手いラーメン屋ないですか?…とか​ (ラーメン大好き学生談)

ベッカム3体でました!…とか (ウイイレ談)

メタグロスの色違い…カッコいい!…とか (自称 Pトレーナー談)

全集中のために必要なことは… …とか (紅蓮華大好き学生談)

 

 

こんな時間も大事にしながら…みんなで " 汗 ” 流してます!

 

 

実際は、実習先でのエラーや風景を聞かせてくれます。

本当に大事な時間です。

 

これからも…お互いにとって必要な時間にしていきます!

 

参加者の中には、高校時代の体重に戻します! と、目標を設定した学生もいました。

 

 

 

目指せ! シックスパック!!

勝ち取れ! ベッカム!!

 

 

 

 

 

 

それでは次回のブログまで…

 

☆Chao☆Ciao☆ 

★Maharo★