JSC BLOG ブログ

春のスポーツ体験フェスタ 開催!

みなさんこんにちは!

今回は3月20日(水・祝)に行われた春のスポーツ体験フェスタの様子をお届けしたいと思います。

当日はあいにくの雨での開催…となりましたが、たくさんの方々にご来場していただきました!

 

まずは、メインイベントの「新チームお披露目会」を体育館にて行い

監督とキャプテンから北信越フットボールリーグに向けて意気込みを発表しました。

 

全体写真

 

その後、体育館でCUPS聖籠の渡邉監督のもと「サッカー教室」を行いました。

子どもたちが選手と一緒にサッカーを楽しんでいる様子がとっても印象的でした♪

 

サッカー教室②

 

それ以外にも、応援グッズの作成やトレーナー科の学生たちによるストレッチ教室、更にはサッカーが苦手な子どもでも楽しめる宝探しやサッカーゲーム大会などなど、様々なイベントがありました。

 

応援グッズ作成

 

さいごに

当日イベントにご来場いただきました皆様方、本当にありがとうございました。

開幕戦は4月7日(日)です!

14時 JAPANサッカーカレッジvs坂井フェニックス

11時 CUPS聖籠vsリベルタス千曲FC

会場はJAPANサッカーカレッジでの2試合開催です。

今回のイベントで作った応援うちわを持って、是非お友達と一緒に会場に足を運んでください!

今年こそ北信越フットボールリーグを優勝するためにも、皆様の声援が欠かせません!

今シーズンも応援の程よろしくお願いします!!