JSC BLOG ブログ

NSG夏フェスオンライン!明日オンエア&クラスイベント(フットサル大会!?)

皆さんこんにちは!サッカートレーナー専攻科 砂金怜音です。

世界で活躍できるトレーナーを目指して頑張っています。

今日は明日行われるNSG夏フェスオンラインのご紹介です。今回サッカートレーナー専攻科では以下の写真2点の動画をオンラインでご紹介させていただきます。普段私たちが学んでいることを、私たちの担任の老田先生と一緒に撮影を行いました。

まだまだ初歩的なテーピングの技術やKTテープの使用の仕方ですが覚えておいて損はない内容となっております。

皆さんぜひご覧いただきたいと思います。URLを貼っておきますので、ぜひお時間のある方はみてください。

SWIPEVIDEOは新潟日報様に取材もしていただきました。記事も載せておきますね。

seipe筋肉サポートIMG_2597 (2)

ここから入ってくださいね!

CUPS JAPANサッカーカレッジ | 夏フェスオンライン2021 (nsg-event.com) 

※7月11日(日)9:00~オンエア

210707新潟日報_スワイプビデオ(STS) 

※新潟日報記事 新聞PDF

そして先日HRの時間を利用して、クラスでフットサルで思いっきり体を動かしてきました。

普段の授業では見られない顔がたくさん見れて本当に良かったです。みんな笑顔で楽しんでいました。IMG_2633

コロナ対策も休憩の時の距離感や体温チェック、消毒など、きちんと行いながら楽しみました。

今回は大越隊長(大越歩夢)くんが中心になりフットサルを盛り上げてくれました。社会人から入学してきてチーム分けや試合運営の準備は万全でみんなで楽しむことができました。大越隊長ありがとうございました!!

IMG_2775

ピンクのユニフォームをまとう大越隊長(大越歩夢さん)↑

IMG_2709めっちゃいい笑顔の梨央渚さん↑ハンド扇風機で涼んでいます。

IMG_2900 IMG_2942

これからもクラス仲良く時に楽しみ時に真剣に、メリハリのある学校生活で頑張っていきます。

コロナに負けず、楽しみの多い学校生活にしていきたいです。

 

レオン

今回の紹介者は、北海道出身、砂金怜音↑がお送りしました。

本日オープンキャンパスの実施しています。飛び込みでも大丈夫です。ぜひお越しいただき、一緒にテーピング体験を致しましょう!!

では、今日も一日張り切っていきましょう!