JSC BLOG ブログ

【札幌・福岡】11/19,26☆学校説明会開催☆

こんにちは。
事務局関塚です。

 

1119,26福岡

 

さて、北海道、九州にお住まいの皆様お待たせいたしました!

夏以来の学校説明会を行います!みんなのお近くにJSCスタッフが参ります!

 

学校の詳しい様子や、どんなスタッフがいるか、パンフレットで見るよりも自分で聞いた方が絶対わかりやすいし、いろいろ質問ができるのでおススメです!

 

実際、在校生に自分が高校生時代になんで学校説明会来たの?って聞いたらやっぱり理由は上記でした!
みんな行ってよかった!自分の進路だから実際に話を聞いてみないとって言ってましたよ!先輩たちは語ってくれました。笑

 

県外会場なので実際の在校生とは会うことはできませんが、もしどんな学生?雰囲気は?と思ったら毎月新潟でもオープンキャンパス開催してますので新潟まできてみてください!片道分の交通費1万円までは補助がでますよ!

 

高校1、2年生からの参加も徐々に増えております。
ちょっと部活が落ち着いて時間がある時期にアクションしてみよう!

 

◎札幌会場

日時:11月19日(土)

①10:00~12:00 ②12:00~14:00 ③14:00~16:00(各回受付は15分前)

会場:ACU(アスティ45ビル)

(住所:北海道札幌市中央区北4西5)

 

◎福岡会場

日時:11月26日(土)

①10:00~12:00 ②12:00~14:00 ③14:00~16:00(各回受付は15分前)

会場:カンファレンスASC

(住所:福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目16番25号アスクビル)

 

~~~今後の学校説明会スケジュール~~~
12月3日(土)  東京@中野サンプラザ
12月4日(日)  静岡@静岡駅前会議室
12月10日(土) 新潟@JAPANサッカーカレッジ
12月17日(土) 東京@中野サンプラザ
12月18日(日) 名古屋@名駅モリシタ名古屋駅前中央店

  

☆資料請求はコチラ
☆学校説明会のお申し込みはコチラ
☆LINE@はlineat.jp/jsc_cups
☆twitterは@JAPAN_Soccer_C
☆youtubeはJSC SOCCER DREAM ch
☆instagramはjapan_soccer_college