JSC BLOG ブログ

【アメリカ・ロサンゼルス研修④】大熱狂!急成長するアメリカサッカーの裏側に迫る!

みなさん、こんにちは!
 
アメリカ・ロサンゼルス研修4日目の様子を、サッカー・スポーツビジネス科2年の田口がお伝えします😊
 
 
 
4日目の最初は、MLBのドジャースの本拠地、ドジャー・スタジアムの見学🏟
雲ひとつない青空の下、スタジアム内のあちこちにある「映えスポット」で写真撮影が行われていました📸
 
2019アメリカロサンゼルス4-1 
2019アメリカロサンゼルス4-2 
2019アメリカロサンゼルス4-3 
インスタ映え間違いなしの素敵なスタジアムでした👍🏻
 
 
 
そしてお昼からは2日目にスタジアム見学に行った、LAFCの試合観戦へ!⚽️
 
2019アメリカロサンゼルス4-4 
シーズン最終戦、そして今シーズンのカンファレンス優勝が決まっているということもあり、スタジアムの熱気は最高潮でした🔥
 
 
盛り上がるチャントではバックスタンドのサポーターも立ち上がって応援していて、日本とはまた違う応援スタイルを見ることができました👀!
 
2019アメリカロサンゼルス4-5 
試合は3-1でLAFCの勝利!
私たちもクラブグッズを身につけて全力で応援しました📣
 
 
 
 
試合観戦を終えた後は、アメリカ研修最後の晩餐ということで、全員でビッグステーキを食べに行きました!
 
2019アメリカロサンゼルス4-6  
想像を超える大きさに大苦戦🙄
食べ終わった頃にはお腹がパンパンでした😂
お腹いっぱい、思い出いっぱいの4日目でした。
 
 
 
残すは最終日。
この日の夜は帰国のための荷造りをして、明日で終わってしまうのがちょっぴり寂しくなりました😢
お土産が多すぎてスーツケースが重くなる人もちらほら、、(笑)
たくさんのお土産と思い出をスーツケースに詰め込みました✨
 
 
 
 
それでは最終日の5日目もお楽しみに!