JSC BLOG ブログ

【本番編】第14回 親子ふれあいサッカーフェスタ2019を開催しました!

こんにちは😃
 

サッカービジネス科1年大西隼です!
 

今回は「第14回 親子サッカーフェスティバル2019」のイベント当日について書かせていただきます。
 
親子ふれあいサッカーフェスタ1_191022_0265 
当日は雨天の中、約250名の方々にお越しいただきました❗
親子サッカー教室や話題のeスポーツ体験、最後にはお楽しみ抽選会で締めくくり、大盛況でした💡
 

親子ふれあいサッカーフェスタ3_191023_0519 
親子ふれあいサッカーフェスタ1_191022_0240
 
ビジネス科1年生では今回のイベントの反省を活かしたいという思いからフィードバックを毎回行なっています。
どの部分が良くてどの部分をもっと良くしたらお客様に喜んでもらえるか手探りながらもみんなで考えています。

親子ふれあいサッカーフェスタ_191022

イベント全体としてどうだったのか?だけではなく一つ一つのイベントにスポットを当てて反省をして、次に活かしていきたいと思っています。
 
 

今回の親子サッカーフェスタは本当に多くの方にご来場いただき素晴らしいイベントとなりました。
しかし、これに満足せず、来年のホームゲームやイベントにより一層多くの方々に来ていただきたいです❗

 
 
来年3月に開催される「春のスポーツ体験フェスタ2020」に向けて、準備を進めています😊
 
 

皆さま、是非お越しください!