JSC BLOG ブログ

ラジオカプカプカップス14代目活動開始です!

 

みなさん、こんにちは!サッカービジネス科1年の小櫃です! 

今回は、ラジオカプカプカップス14代目を紹介させていただきます。 

S__112869387

本日(9/22)からラジオカプカプカップスは新体制でお送りします。 

これから約1年間、個性豊かなメンバー4人とセンスのある原稿を作成してくれる放送作家でラジオを盛り上げていきます!!

68909

14代目メンバー 紹介 

☆笠原 優人 

MC名 : ゆうと 

誕生日 : 9月17日 

出身地 : 新潟県 

■□■□—————————————-

14代目ラジオパーソナリティーになりました笠原優人です!ラストティーンの年にこのような貴重な機会を与えていただき、とても光栄に思います。聴いている人を少しでも笑顔にできるような放送を心がけて1年間頑張りたいと思います。1年間よろしくお願いいたします!

 

☆横井 快成 

MC名 : かいせい 

誕生日 : 9月25日 

出身地 : 福井県 

■□■□—————————————-

14代目ラジオパーソナリティになりました横井快成です。カプカプカップスでは北信越フットボールリーグの楽しさ、魅力やJAPANサッカーカレッジの活動をラジオを通して発信していきたいと思います。若干訛っていますがラジオで新発田だけじゃなく、新潟全体を盛り上げられるように頑張ってまいります!

 

☆小櫃 萌夢 

MC名 : もえむ 

誕生日 : 5月31日 

出身地 : 千葉県 

■□■□—————————————-

カプカプカップス14代目ラジオパーソナリティーになりました小櫃萌夢です!

ラジオを通してまだまだ知られていないJAPANサッカーカレッジの魅力や様々な情報をお届けできたらなと思います。

代々受け継がれてきたカプカプカップスを14代目全員で元気いっぱいにラジオをお届けします!1年間よろしくお願いします!

 

☆雨野 塁 

MC名 : るい 

誕生日 : 3月14日 

出身地 : 山梨県 

■□■□—————————————-

こんにちは!14代目パーソナリーティーになりました雨野 塁です!

1年間この5人でラジオ盛り上げていきましょう!声を張り上げて様々な情報お伝えします!ラジオをお聞きのみなさんそしてメンバーの皆さんよろしくお願います!

 

☆皆木 雄太郎 

誕生日 :  2月23日

出身地 : 兵庫県 

■□■□—————————————-

放送作家として原稿を担当します。ラジオを聴くのが趣味なので、一人のリスナーだった自分がラジオを作る側を経験できることが非常に楽しみです。個性豊かなメンバーの良さを引き出せるよう、楽しい&役に立つ番組内容を考えていきたいと思います。1年間よろしくお願いします!

68910

 

さいごに

ラジオ「カプカプカップス」は、FMしばたにて毎週金曜日15時半から生放送で送りしています。今年で14年目を迎えるカプカプカップスですが、更なる進化を追い求めて全力で取り組んでまいります!聞いている方々が新発田市のことを少しでも好きになってくれるように聴き心地のいい声を意識し、これから頑張っていきます!応援よろしくお願いします!

※9/22の放送は20:00からとなります。

S__112869390