JSC BLOG ブログ

13代目カプカプカップス活動終了のお知らせ

 

みなさんこんにちは!サッカービジネス科2年の小金澤です。

9月15日(金)のエフエムしばたでの放送をもちまして、13代目の活動が終了いたしました!

1年間お聴きくださった皆様、本当にありがとうございました。

そこで、今回はカプカプカップス13代目パーソナリティのコメントを紹介します。

S__22724659

 

パーソナリティ ひなた

13代目パーソナリティを務めさせていただきました!ひなたです!

とても貴重な経験をさせていただき、エフエムしばた様やリスナーの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!1年間ありがとうございました!

S__22724661

パーソナリティ だいすけ

13代目パーソナリティを務めさせていただきました!だいすけです!

1年間カプカプカップスをお聴きいただきありがとうございました。まさかサッカー専門学校に入学してラジオをするとは思いませんでした!こんな貴重な経験をさせてくれたエフエムしばたの皆様やスタッフの皆様には頭が上がりません。1年間ありがとうございました!

S__22724662

パーソナリティ はのん

1年間ほんとうに楽しかったです!

新潟に来てこんなにも貴重な経験をさせていただけて幸せです!

この経験を忘れずに、これからも頑張っていきたいです!

14代目の放送もぜひお聞きください!

S__22724663

 

 

パーソナリティ ほりほり

ほりほりです!カプカプカップスを通じて新発田市のことが今までよりももっと好きになりました。1年間ありがとうございました!

S__22724664

 

さいごに
今までたくさんの方々に支えていただきながら最後まで番組をやり通すことができました!

原稿担当の小金澤も塩澤も最後まで原稿を楽しく作り上げることができました。

毎週の放送を楽しみにしてくださったリスナーの皆様、

1年間放送を支えてくださったエフエムしばたの皆様

カプカプカップスに関わる全ての皆様に感謝申し上げます。

14代目は個性豊かなパーソナリティに加え、優秀な原稿担当も入ってくれ、今まで以上に面白いカプカプカップスを作り上げてくれると思います。ぜひお聴きください!

ということで14代目も毎週金曜午後15時30分から元気よくお送りします。

それでは13代目はこのへんで失礼します。

せーの!さようなら~

次の放送もお楽しみに!

S__22724665