JSC BLOG ブログ

現場実習「学びクラブ」 Part3

【学びクラブメンバー募集中!!無料体験も随時募集中!!詳細はコチラ

 

こんにちは!

 

皆さんご存知の通り、新潟では1月に大雪が降りましたcrying

2月から再開した、学びクラブではこれまでずっと体育館で実施していました

 

ですが、3月に入り

 

やっと、やっと、やっと

 

雪が溶け、外で実施できるようになりましたblush

そんな中、今回は学生コーチと子どもたちで大縄跳びにチャレンジしました!!

S__55320607

目標は・・・・・・・・・・

 

10回!

すぐクリアできるだろ!

 

と思っていたら… 笑

 

S__55320623 S__55320658

全然できないcrying

意外と難しいかったみたいです

 

チャレンジすること、10分

やっとクリアできました!!

 

S__55320671

サッカーとはまったく関係ないと思うかもしれませんが、チームワークやリズム感などなどcool

サッカーと通ずるところはたくさんあります

何よりもこれを機会に子どもたちと学生コーチの距離が縮まれば嬉しいですlaugh

 

では、また

お楽しみに!!