JSC BLOG ブログ

【学校行事】新たな才能を発掘!美声?微声?のど自慢大会!

パソコンにつなげるUSB型の扇風機をつけたり消したりしてこのブログを書いています。

こんにちは。
事務局関塚です。

 

先日、専門部&高等部合同の学校行事、のど自慢大会が行われました!
残念ながら雨が降ってしまったため、予定されていたドッジボール大会は中止でしたが・・・

 

毎年、のど自慢大会ですが、新たな才能が発掘されるスリリングでハッスルないわゆるカラオケ大会です!

IMG_1858

IMG_1831

 

今年も盛り上がりました!

ぜひダイジェスト動画をご覧ください!

【のど自慢大会】ダイジェスト 学校行事 イベント サッカー以外も全力で!

各々のフルサイズもアップしていますのでご覧ください!(一部自主規制したものもありますが・・・)

 

サッカーから少し離れ、全校でわいわいする時間もたまにはよきですね~

 

IMG_1837

IMG_1467

 

ちなみに優勝は女子高等部でした~
3曲のセットリストはかなりのレベルです!笑

IMG_1883

 

秋には体育祭があります!
次はぜひ快晴を祈ります!!!