JSC BLOG ブログ

卒業生お別れ会 開催しました!

こんにちは。
事務局関塚です。

 

卒業式は3月ですが、サッカー業界は早期就職が多く、卒業式に出れない学生も多いので、今年は少し早く卒業生お別れ会を開催しました!

IMG_3947

IMG_4009

卒業生からの言葉は感謝や想い出などたくさんの熱い想いが伝わってきましたね。
卒業まで頑張ってきた彼らだからこそ言える言葉の重み。在校生は受け取ることができたかな?

 

卒業年次生はここが一区切りですが、サッカー業界の就職活動はJリーグのシーズンが終了したこれからが本番です。
ぜひ最後まで頑張ってもらって夢をつかみ取ってもらいたいですね。

IMG_3997

IMG_4018

IMG_4206

IMG_4168

 

また3月!全員はそろわないとは思いますが、卒業式で感動の涙を流せるように!