JSC BLOG ブログ

地域の小学生と交流!

こんにちは!

本日は学校の近くにある、亀代小学校の生徒さんがJAPANサッカーカレッジに来てくれましたーblush

既にサッカーを始めている子や兄弟姉妹がやっているから試合は見てる!などサッカーに興味を持ってくれている子がたくさんいました!

(将来のJAPANサッカーカレッジ生がこんなにも笑)

探検バックと水筒を持っている小さい子たちは、懐かしさと可愛さが溢れてましたangel

 

まずは、校舎見学をして小学校の施設とは全く違うJAPANサッカーカレッジの建物にビックリしていました。

初めて見るトレーニングルームやケアルームがあり、食堂では3食小学校の給食が食べられる!というのが1番喜んでいましたyes

給食美味しいですよね!(きなこ揚げパン大好きですheart

IMG_1952

 

そして、小学生からサッカー専攻科の学生に質問タイムがありました!

・サッカーをしていて大変な事、どうしてサッカーを始めたのか

などたくさん質問をしてくれましたenlightened

撮影をしていて驚いたのは、皆MYタブレットを持っているんですね…。

撮った写真や動画も発表の時に使う事が出来るんだとか。すごい・・・。

IMG_1961

 

最後は、JAPANサッカーカレッジTOPチームと一緒に天然芝でサッカーをしました!

天然芝なので、転んでも怪我の心配ありませんので皆思いっきりプレーしていました!(汗だくです)

IMG_2029

 

選手達も久しぶりの小さい子たちとのサッカーでテンション上がってましたwink

 

IMG_1996

またいつでも来てくださーい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学校説明会の申し込みはコチラ

資料請求のお申込みはコチラ