JSC BLOG ブログ

【マネージャー】内定者に聞いてみよう!

皆様、こんにちわ!

マネージャー・トレーナー科です。

本日の内定者インタビューは・・・大阪府出身の坂口君!

IMG_1145

 

【坂口君に聞きました!】

①内定先について聞かせてください。

株式会社岐阜フットボールクラブ様より副務として内定をいただきました。

 

②受験に至った経緯を教えてください。

インターンシップでお世話になり、評価していただき、来シーズンの編成で声をかけてもらい、面接を経て内定をいただきました。

 

③CUPSに入学して良かった点は?

まず、環境が一番です。自分の目標を叶えるための先生方、設備、カリキュラムなど十分すぎるくらいの環境がここにはあるので、あとは自分次第で良くも悪くもできると思います。実際にチームに帯同することで現場で起こる事を肌で感じ、考えて行動できる点がとても自分自身成長させてくれました。

 

④これからの抱負を聞かせてください!

この学校で学んだ事を活かしてサッカー界、マネージャー界で活躍できる人間になります。

 

坂口君、ありがとうございました!