JSC BLOG ブログ

【内定者情報】アスルクラロ沼津 指導者

皆さん、こんにちは(*^^*)

マネージャー・トレーナー科です!!

 

本日の内定者インタビューは・・・・・

 

 

静岡県出身の伊藤くんです☺

IMG_0853

 

【伊藤くんに就職について聞いてみました!】

 

①内定先を教えてください!

 

J3リーグに所属する一般社団法人アスルクラロスポーツクラブ様の普及部コーチとして内定をいただきました。

 

 

②受験に至った経緯を教えてください!

 

私の地元のクラブであり、東海地区全体でサッカーを盛り上げたいと思っていました。

その中で、学校の先生とクラブのつながりがあり、チャレンジさせていただいたところ、採用していただきました。

 

 

③JAPANサッカーカレッジに入学して良かったことはなんですか?

 

座学で得た知識を現場で実践することができ、Jリーグクラブで実際に現場に出ていた経験豊富な先生方からアドバイスを受けることにより、常に成長することが出来ることです。

 

 

④これからの抱負を教えてください!

 

この学校で学んだことを活かし、日々成長していきたいです!

 

 

 

伊藤くんありがとうございました!

地元でのさらなる活躍を期待しています!!