JSC BLOG ブログ

【卒業研修 in佐渡島 ~2日目 その2~】

 

 

皆さん、こんにちは!!

 

 

マネージャー・トレーナー科の小笠原です!!

 

更新が遅くなりすみません、、、

 

 

さて、卒業研修2日目 その2をお届けします!!

 

 

その1はこちらからご覧いただけます~↓

 

【卒業研修 In佐渡島 ~2日目 その1~】 | サッカー業界への就職に強い専門学校「JAPANサッカーカレッジ(CUPS)」 (cupsnet.com)

 

たらい舟体験を後にして、続いては佐渡西三川ゴールドパークへ!!

 

佐渡島といえば、金山ですよね!!

 

金山と言えば砂金ですよね!!!

 

 

ということで砂金取りを体験しましたsmiley

 

 

IMG_2196

 

緑色のお皿を使って、平にしながら砂金をお皿の下の方に沈めていき、砂金を探し見つけるという体験です!!!

 

 

IMG_2202

 

これがまた見つけるのが大変なんですよ~

 

IMG_2216

 

砂金を見つけたら、水の入った容器に大事に保管しておきます!!

 

 

砂金はとても小さく、見つけた時の嬉しさは体験したみんなにしかわからないぐらい嬉しいです!!!笑

 

(私も砂金を見つけた時はとっても嬉しかったです!!!笑)

 

 

 

 

さて、砂金もたくさん取り、2日目最後の場所です。

 

 

佐渡島の映えスポット!!!

 

 

IMG_5804

 

万畳敷!!!!

 

 

 

ちょうど夕日が沈むタイミングでとっっっっても綺麗でした!!!!!

 

 

 

IMG_5825

 

 

 

 

IMG_5870

 

 

現代風にいうと、

 

 

エモい、、、、、、

 

 

 

めちゃくちゃエモい、、、、、blush

 

 

 

 

 

 

 

 

万畳敷を後にし、宿泊先のホテルへレッツゴー!

 

 

美味しいご飯をいただき、ビンゴ大会をしました!!

 

 

1番にリーチになっても、最後の最後までビンゴにならないときってありますよね?

 

 

 

IMG_2267

 

 

IMG_5988

 

 

 

 

 

IMG_5973

 

 

ビンゴ大会も終わり、2日目が終了しました。

 

 

さぁ、いよいよ笑いあり、涙ありの卒業研修最終日です!

 

 

お楽しみに~smiley