JSC BLOG ブログ

【就職内定情報⚽】ブリオベッカ浦安 マネージャー

 

皆さん、こんにちは!

 

今回の内定者インタビューは、

千葉県出身の鈴木くん!!

 

鈴木

①就職内定先を教えてください!

 

ブリオベッカ浦安です。

 

 

②受験に至った経緯は?

 

地元の千葉県で働きたいという思いがあり、タイミングよく先生から求人の話が来て志望しました。

 

 

③JAPANサッカーカレッジでの思い出は?

 

海外研修です。

何もかもが新鮮で、刺激的な時間を過ごすことができました。

 

仲間たちと普段以上に過ごすことができて良い思い出として残っています。

改めて良い仲間たちに巡り会えたなと思います。

 

 

④これからの抱負は?

 

希望していた職に、希望していた場所で今働かせていただいている事への感謝を常に忘れずに、謙虚に取り組みます。

 

そしてお世話になった方々への恩返しとして、このクラブで咲いてみせます。

 

 

 

 

新天地でも頑張ってください!

応援しています!!!