JSC BLOG ブログ

【就職内定情報⚽】ブリオベッカ浦安 指導者

 

皆さん、こんにちは!

 

今回の内定者インタビューは、

新潟県出身の阿達くん!!

 

阿達(大)

 

①就職内定先を教えてください!

 

ブリオベッカ浦安 育成アシスタントコーチです。

 

 

②受験に至った経緯は?

 

先生からお話をいただき、サッカー界への就職を最優先で考えていた私にとって大きなチャンスだと思い受験しました。

 

また、JFLというカテゴリーのクラブでさまざまな経験を積むことができる、という点に魅力を感じたことも受験理由の1つです。

 

 

③JAPANサッカーカレッジでの思い出は?

 

2年間の全てが思い出です。良いことも悪いことも多くありましたが、大好きなサッカーを通じて目標を持ち、

さまざまな面で成長することができた為非常に充実した2年間だったと思います。

 

 

④これからの抱負は?

 

社会人としても指導者としてもまだまだ未熟ではありますが、1歩ずつ確実に歩みを進めていけるよう頑張ります。

 

 

 

新天地でも頑張ってください!

応援しています!!!