JSC BLOG ブログ

就職内定情報⚽【レノファ山口FC マネージャー】

 

 

みなさん、こんにちは!

 

さて、今年もやっていきますよ!!

 

内定者インタビュー🎤

 

 

今回内定をいただいたのは、

 

島根県出身の児玉くん!!!

 

 

画像1

 

 

 

➀就職内定先を教えてください!

J2に所属しているレノファ山口様の副務として内定をいただきました。

 

 

➁受験に至った経緯は?

先生からお話をいただき、インターンシップへ行かせていただきました。

 

 

➂JAPANサッカーカレッジに入学してよかったことは?

サッカー界で長くご活躍された先生方から実践的な授業で直接ご指導をいただき、

サッカー界で働く為に必要な知識・技術を1から2年間学ぶ事ができました。

その中で、社会人としての常識も身につきました。

また、新潟でのとても濃い2年間を共に過ごし切磋琢磨した最高の仲間ができた事です。

 

 

➃これからの抱負を教えてください!

レノファ山口様のJ1昇格の目標に貢献できるように、日々全力でクラブのサポートをしていきたいと思います。

また、クラブから必要とされる存在になれるように人としても成長していきます。

 

 

 

 

画像2

 

 

先日行われた、クラブの新体制発表会、ばっちり見ましたよ!!yes

太陽スマイルで、山口でも頑張ってください!🌞

応援しています!