JSC BLOG ブログ

【就職内定情報!! 鹿島アントラーズ マネージャー⚽】

 

 

 

皆さん、こんにちは!

 

マネージャー・トレーナー科の小笠原です。

 

 

今年もやっていきますよ!

 

内定者インタビュー🎤

 

 

今回お届けするのは、、、

 

群馬県出身の沖地くん!!

 

 

 

12

 

 

 

➀就職内定先を教えてください!!


株式会社鹿島アントラーズ・エフ・シー様よりマネージャー(副務)として内定をいただきました。

 

 

 

②受験に至った経緯は?

 

先生からお話をいただいて、Jリーグのマネージャーになりたいという夢があったのでチャレンジしました。

 

 

 

➂JAPANサッカーカレッジに入学して感じたことは?

 

Jリーグクラブでマネージャーを経験された先生方から、プロクラブの知識やトレーニングサポート時の対応の仕方など様々な面で本当にたくさんのことを教えていただいたことです。

また、他学科の学生とのコミュニケーションを取る機会もあり自分の武器をたくさん増やすことが出来たり、最高な仲間に出会えたことです。

 

 

 

➃これからの抱負をどうぞ!

 

2年間で本当に多くのことを学ばせていただけたり、ここでしか経験できないようなたくさんの経験をさせていただきました。

夢を叶えたからと言って満足するのではなく、この学校で学んだことをクラブに入ってから活かし、クラブの目標達成に向けて何事にも日々一生懸命に取り組み、クラブから信頼される人材になれるよう努力していきたいと思います。

 

 

 

いつも元気な沖地くん!

新天地でも頑張ってください!

新潟から応援しています!!