JSC BLOG ブログ

【就職情報⚽】湘南ベルマーレ マネージャー

 

皆さん、こんにちは!

 

今回就職情報を紹介するのは、広島県出身の平賀くん!!

 

平賀➀

 

➀就職先を教えてください!

J1に所属している湘南ベルマーレの副務として働かせていただくことになりました。

 

 

➁受験に至った経緯は?

Jリーグクラブのマネージャーになりたいという夢があり、お話をいただきチャレンジしました。

 

 

➂JAPANサッカーカレッジに入学してよかったことは?

サッカーに関する知識はもちろん、かけがえのない大切な仲間がたくさんできたことです。

 

 

④これからの抱負を教えてください!

初めのうちはうまくいかないこともたくさんあると思いますが、何事にも積極的にチャレンジしながら自分の目標も達成できるように頑張ります。

 

平賀➁

 

在学中は北信越リーグ1部に所属しているチームでマネージャーとして活躍し、

様々な県外遠征にも帯同しました!

新天地でも頑張ってください!

応援しています!!