JSC BLOG ブログ

【新発田市の魅力をご紹介!!✨】

 

 

みなさん、こんにちは!

 

マネージャー・トレーナー科1年、茨城県出身の岡野です。

 

今回は学校がある聖籠町の隣町、

新発田市の魅力について話していこうと思います。

 

私はこのJAPANサッカーカレッジに入学してすぐに新発田城の夜のライトアップを観に行ってきました。

 

 

画像1

 

 

↑夜の新発田城

 

この写真を見て僕が思う1番感動するところは、あまり風もなく城の周りにある水面に映るもうひとつの新発田城です。

これを見たときライトアップされた城が反対の世界にある気がしてとても感動しました。

来年もまた機会があれば4月ごろが見頃なのでもう一度あの場所に行きたいです。

 

 

 

学校がある聖籠町はもちろんですが、新発田市もとても素敵なところです!!

 

ぜひオープンキャンパスへお越しの際は新発田市にもお越しください!

 

 

 

今回はここまでです!

 

 

次回のお楽しみにsmiley