JSC BLOG ブログ

交流サッカーを行いました!

皆さん、こんにちは!

マネージャー・トレーナー科1年

福井県出身の池田(イケダ)です。

 

4月14日に行われた、マネージャー・トレーナー科の交流サッカーの様子をお届けします!

マネージャー・トレーナー科も全国各地から学生が集まっています。

そして、各都道府県には色々なクラブチームがあり、それぞれが好きなチームのユニフォームを着ると、通常では見られない多くのチームのユニフォームが揃いました。

全国各地から同じような夢を持つ仲間が集まるJAPANサッカーカレッジだからこそだと思いました。

 

初めて話す人がほとんどで、最初は緊張していたようですが、みんな大好きなサッカーが

始まればそんなことは関係なかったみたいです(>_<)

マネージャー・トレーナー科に入学してきた学生も全員サッカー経験があるわけではありません。

交流サッカーではサッカー初心者の学生も女の子もみんな楽しくサッカーをすることができました!

IMG_8107

同じJリーグで働きたいという夢を持っている仲間同士でこれからの活動演習や日々の授業を通してお互い成長できるように切磋琢磨していきましょう!!

 

今回はここまで!最後まで読んでいただきありがとうございました!