JSC BLOG ブログ

地域清掃 町をきれいに!

皆さんこんにちは!サッカートレーナー専攻科フィジカルトレーナー科を担当しております老田です。

皆様天皇杯応援ありがとうございました。私も目の前で見させていただきましたが、興奮冷めやらぬまま本日まで来ております。通常モードに戻せるように頑張っていきたいと思います。

さて、本日は地域清掃を学生たちと共に行いました。

普段より地域の皆様には、大変お世話になっております。少しでも何かお手伝いをしたいということで、わずか90分ですが地域清掃(ゴミ拾い)を行わせていただきました。場所によっては、ごみが落ちておりましたが、とてもきれいな町だなと改めて感じました。ゴミステーションも非常にきれいになっており、整備もきちんと整っている町だなと改めて感じました。畑仕事のおばあさんともお話もでき、最後には「ありがとね~」の言葉。こちらこそいつもありがとうございますという気持ちで、清掃活動やらせていただきました。

 

S__33177610_0 S__17006646_0 S__17006649_0 S__114303024_0 S__33177613_0 S__114303025_0

地域と共に成長させていただく、この聖籠町から多くのサッカー関係を輩出できるようにこれからも頑張っていきたいと思います。

S__33177618_0

もう梅雨の時期なのに、まだまだ雨は降らないですね。今年も空梅雨でしょうか?公園にはアジサイがきれいに咲いていました!なんか風情がありますね。

いつかこの花のように、学生たちがきれいに咲き誇れるように、今後も頑張っていきます。応援宜しくお願い致します。