JSC BLOG ブログ

的場先生 講演会 「意識の向きが重なり合い、さらなる高みへ」

みなさん、こんにちはサッカートレーナー専攻科、フィジカルトレーナー科の老田です。

6月1日(土)に的場先生の講演会が行われました。

毎年JAPANサッカーカレッジでは、的場先生の講演会を実施しており、学生たちへ感謝の大切さや、今後プロフェッショナルを目指していく時の大切な考え方や手法を的場先生より学んでおります。

内容は企業秘密のため、教えることはできませんが、学生たちの意識を高め、時に笑顔、時に涙の素晴らしい講演を繰り広げていただいております。

私も毎年、講演を拝聴させていただいた後は、なぜかがんばろう!という気持ちが芽生えること、また心がほっこり暖かくなる。そんな素敵な講演会です。ぜひ皆さんにも聞いていただきたいと強く思います!

下の写真をご覧ください。とても良い表情の学生たちが見れると思います。

IMG_0474

IMG_0486

IMG_0468 IMG_0465

最後に的場先生にお願いして、一緒に写真をとっていただきました!的場先生心が変化する講演をいつもありがとうございます。また次回も楽しみにしております。

IMG_0492

今までの自分を超えるために今がある。みんなにプロフェッショナルになってほしい!みんながんばりましょう!