JSC BLOG ブログ

【コーチ・レフェリー】☆~ACミランキャンプ2019・夏 後編~☆

みなさんこんにちは!

コーチ・審判専攻科1年 大年智裕です!

 

今回は8月15、16日の2日間にわたって開催された

ACミランキャンプの2日間についてお伝えしたいと思いますwinkyes

 

前回のブログはコチラ⇓

https://cupsnet.com/blog/%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%81%e5%af%a9%e5%88%a4%e3%82%b5%e3%83%83%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%81%e7%a0%94%e7%a9%b6%e7%a7%91/%e3%80%90%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%bb%e3%83%ac%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%80%91%e2%98%86%ef%bd%81%ef%bd%83%e3%83%9f%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%ef%bd%9e/

 

この日は雨でしたが・・・

子供たちはサッカーに真剣に取り組んでいましたlaugh

私たち学生も子供たちの為に必死に練習のサポート!!

1

2

 

この日も昼食の後にイタリア人コーチ陣に、

質問をさせていただきました!!

 

イタリアだけでなく、アジアや中東の様々な国のサッカー文化や、

指導していくうえで知っておくべきことなど、

たくさんのことを教えていただきましたblush

 

3

今回のACミランキャンプでは、

普段の学校生活では学べないようなことをたくさん学ぶことができました!

この経験を今後の活動に活かしていきたいと思います!

 

 

 

ご視聴ありがとうございました!