JSC BLOG ブログ

【今年も天然芝が元気になってきました(*^-^*)🌱】

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

岩手県出身 マネージャー・トレーナー科1年 幸野(こうの)です!

今回は、マネージャー・トレーナー科の夏季実習期間の過ごし方についてお話ししたいと思います。

 

 

私たちの夏季実習期間は約1ケ月で、その期間で様々な活動を行っており、

そのひとつとして、天然芝の散水を行っています。

散水は、昨年も先輩方が行っていることで、今年は私たちが引き継ぎました!

去年のブログも見てみてください!

↓   ↓   ↓

【マネージャー・トレーナー科 夏季実習期間の過ごし方!!🌻】 | サッカー業界への就職に強い専門学校「JAPANサッカーカレッジ(CUPS)」 (cupsnet.com)

 

夏休みということで授業がない時間を活用して、学生主体で散水をしています☻

 

 

画像1

 

↑散水をしている様子!

 

散水を行っているうちに天然芝に愛着が湧いてきましたlaugh

 

これからも大切に育てていきたいです。

 

 

夏季実習期間には、散水のほかにも

実践行動学という授業や、救急法の実技講習を受けたり、十日町市への研修もあります!

 

 

日々、人としての基礎的な知識やマネージャーになるための知識を学ぶことができるとても大切な期間です。

 

この夏季実習期間で学ぶことはこれからの学校生活や後期に活かし、自身の成長につなげたいと思います。

 

 

 

今回はここまでです。最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

次回もお楽しみに!!