【最高で年間学費全額免除】特待生入試を紹介☆

みなさん、こんにちは!

いよいよ入学願書の受付がスタートしました(=゚ω゚)ノ

今回は、【学費免除入試情報】をお届けします!

JAPANサッカーカレッジでは、高校生はもちろん、大学生・社会人の方向けの特待生入試も用意してます!

全国各地で10月からスタートするので、

進路を決めた人も、迷っている人も、ぜひ参考にしてみてね☆

 

高校3年生のみなさんへオススメ 『特待生入試』

これは、面接試験と書類審査の結果によって学費免除が狙える入試です。

合格特待ランクがいくつかあり、最高ランクでは1年次年間学費が全額免除となります!

ただし、受験するには条件があって、

①高校3年生であること

②以下条件のどれか一つを満たしていること

  ・評定平均値が5段階中3.3以上、もしくは何か一科目でも3.7以上あること

  ・高校生活において、リーダー役、まとめ役を経験したことがある人

  ・AO面談で内定している人

以上を満たしている人はチャレンジする事ができます。

そんなに難しい条件では無いと思うので、ぜひチャレンジしてみてみよう!

 

 

大学生・社会人のみなさんへオススメ 『大学生・社会人特待生入試』

審査内容や学費免除額は特待生入試とまったく一緒で、

大学生や社会人の方も受けられる入試です☆

ただ、受験条件が異なっていて、「自己推薦書」を提出できる人が対象となります。

「自己推薦書」とは、出願書類の中の一つで、小さな原稿用紙になっているものです。

これに、志望理由や自己PR、意気込みなどを書いて提出できれば、誰でもチャレンジできる入試です。

こちらの条件も、そんなに難しくはないと思いますので、ぜひぜひチャレンジしてみてください!

 

他にもサッカー専攻科希望の方のみ、実技試験で学費免除が狙える「セレクション特待生入試」もあります。

その他、詳しい入試情報はコチラをご覧ください↓

http://cupsnet.com/cups-blog/contact/guidelines/exam_information/

 

入試についてのQ&Aをまとめたブログ⇒まずはコチラをチェック!

 

★★★★★★★★★★★★★★

入試の相談、質問はお気軽に下記までお問い合わせください。

■フリーコール 0120731211

■Eメール cups@nsg.gr.jp