【サッカーの聖地 バルセロナ留学ブログ⑫】スペインのお祭りを初体験!

¡Buenas tardes!
皆さんこんにちは!
 
女子サッカー専攻科1年の木下菜摘です。
  
今回はサグラダ・ファミリアの周りで開催されていたスペインのお祭りについて書きたいと思います。
 
2019バルセロナ12-1これはお菓子の屋台です!
量り売りで自分が好きなものを選んで購入するようです!
種類は全く違うものばかりですが買い方は日本とあまり変わりませんね。
 
2019バルセロナ12-2リンゴ飴に綿菓子の屋台もありました!
 
2019バルセロナ12-3トマトだけを売っているお店も!!
とてもユニークですね!
なんと言っても、サイズが大きかったです。
 
2019バルセロナ12-4これは何を売っているお店でしょうか??
 
 
 
ハムです!
 
売り方がとてもワイルドで、面白かったです!

2019バルセロナ12-5お祭りといえば食べ物ですよね!!
さすがバルセロナ、大きなお鍋でパエリアを作って販売していました。
とても美味しそうでした!
 
2019バルセロナ12-6ドライフルーツを売っている屋台です。
 
そのほかにもアクセサリーを売ってるお店やおもちゃ屋さん、チーズやケーキ、チュロスを売ってるお店などなど…
 
とても賑わっていました!
 
 

この日はそこまで寒くなかったのでゆっくり過ごすことができました。
日本では売っていないものも多くあり面白かったです!
 
 
また、スペインでの様子や情報を発信していくのでお楽しみに!
ではまた次回!
 
¡Hasta luego!